忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

原則に立ち戻る。

相変わらずノロノロと片付けをしているんですが、冷蔵庫や冷凍庫を買って部屋に運び入れたんで、元から置いてた荷物の収納に困るようになりました。

プラBOXはわりとあるんです。

パッチリとフタが閉まるところも気に入ってたのかしてそこそこ数あるんですが、上にモノを置いてしまうと出し入れに苦労しまくりなんで、引き出し型の収納ケースを買いにホームセンターにいきました。

でもピンとくるものがなくて、こんまりさんの原則、

『まずは捨てるを終わらせる』

に立ち戻ることにしました。

まだ『捨てる』が終わってない文具を緊急避難的に元からあった引き出しケースに収納してたのをプラBOXに戻し、『捨てる』が終わった衣類を元からある引き出しケースに入れることにします。


今日は、電子レンジとかIH調理台とかを置く台になる簡単な折り畳み式机をgetしにがむばります。
背中をはじめ腰やら膝やら痛いけどまだ痛み止めがそこそこ効いてくれてるし、今日中に足腰をハードに使うことを済ませて明日の月曜日に整骨院で調整して、っていうふうにしないと火曜日から三日間整骨院がお盆休みでヤバいのです(涙) orz

整体なんて今日の日曜からすでに休み orz


なんでお盆前に関節痛悪化するかな私ー(涙) orz

ハイタッチサロンは大宮で人気の整体専門のサイトです。
http://hi-touchsalon.jp

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R